お知らせ

~~~貴方が思い描く未来を応援します!~~~
お任せしたいのは、取引先工場における生産性の向上。当社は一部上場メーカーを中心に技術支援を行なっており、勤務先となる大手メーカーとは創業当初から40年以上の付き合いを続けています。実績と信頼から依頼の幅は年々広がっており、この度新たに生産技術分野での支援開始が決定。新規メンバーを募ることとなりました。

プロジェクトがスタート段階だからこそ、成果を出せばそれだけ早期の昇格・昇給も可能です。入社時は月給に加えて、残業代全額、年2回の賞与、月最大5万円の住宅手当を支給。想定月収は【30万~45万円】です。あなたが出した成果はプロジェクトや当社の成長にも直結するため、ポジションだけでなく能力給という形でも還元します。

これまでのご経験を活かし、次のステップへと挑戦しませんか。努力が相応の役職や収入へと直結する面白さも、今なら存分に味わっていただけます。

技術のスペシャリストを目指すも、組織のマネージメントを担うも、貴方のご期待に応えます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【主な業務内容】
■機械一般(導入機械の仕様検討、立ち上げ、改善)
■電気(生産設備のPLCプログラム・タッチパネル画面の変更、開発)
■設計(自掛設計設備の製作)
■検査・計測設備導入(導入機械の仕様検討、立ち上げ、改善)